2013年06月17日

家族でサイクリング

家族でサイクリング


今日は初めて家族でサイクリングをしました。

次男が先週やっと自転車に乗れるようになったので、家内の念願がかなうことになったんです。

プランは、車に子供の自転車を2台積んで、浜名湖周辺でレンタサイクルを2台借りて、湖岸を4人で走るというものです。



しかし浜名湖の渚公園から舘山寺までの約10kmを往復というのは、覚えたてで、しかも幼児用の自転車というのはいかにもきつかったようです。長男のへたれっぷりもさすがです。

最初のガーデンパークへ向かう橋で風にあおられたところで、もう帰りたい状態です。




舘山寺まで2時間走って、もういやだというのをなだめたりすかしたりで、復路についたものの、今度はすっかり疲れた次男が何度もこけて大泣き。

何とかガーデンパークまで戻ってきて、休ませている間に車を取りに行きました。




朝食が遅かったので、昼食抜きでいきなり4時間の強行軍。これでは家族でサイクリングというよりは、自衛隊の新人教育のようになってしまいました。

でもそのあと廻る寿司をたらふく食べ、湖西のアメニティプラザのプールで汗をながして、すっかりリフレッシュ。

こんばんは全員ぐっすり寝られそうです。

おやすみなさい・・・face01



*******************************

小嶋整体療院
新しいURL=https://kojimaseitai.com/

〒441-8052
豊橋市柱三番町72
TEL 0532-47-3009
月曜定休
火~土曜 9:00~19:00
日曜   14:00~19:00
50分 5000円
初検料 1500円
中学生以下 初検料なし3000円
予約制ですので、お電話の上お出かけください。

時間外でも自宅にいればできるだけ対応しますので、まずお電話してくださいね。
・・・メールでのお問い合わせはこちらへ・・・

日中武道研究会中部支部
新しいURL= https://buken-chubu.com/

******************************************



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
仲間とバーベキュー
くるみ温泉&キャンプ
豊橋動物園ナイトガーデンは楽しい!
ひやひやランド
佐久島にて
鈴鹿サーキット キャンプ場
同じカテゴリー(遊び)の記事
 仲間とバーベキュー (2017-07-13 15:14)
 くるみ温泉&キャンプ (2016-08-18 13:07)
 豊橋動物園ナイトガーデンは楽しい! (2016-08-08 10:16)
 ひやひやランド (2015-08-16 10:48)
 佐久島にて (2013-11-05 10:50)
 鈴鹿サーキット キャンプ場 (2013-04-29 21:35)

Posted by 小嶋整体療院 at 21:48│Comments(0)遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。